北関東旅④(日塩もみじライン・もみじ谷大吊り橋) | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

間があきましたが、前回からの続き。


残念ながら、SLは見れなかったので、
ドライブだわ。
鬼怒川から、
日塩もみじラインをドライブ。

天気がえぇ爆笑

カレンが
そろりそろり歩くときは、
うんちタイム。

もみじがキレイなところもあったけど、
標高高いところを走る
日塩もみじライン、
すぐにもみじはなくなった。
だけど、ホント天気よくてね〜。


もみじ谷大吊り橋を
渡ってみたよニコニコ


途中から、
下(川?ダム?の水面)がみえるタイプの橋。

橋は鉄筋だけど、吊り橋だけに、
意外と揺れるタイプの橋

350mと意外と長いタイプの橋。


ゆえに、カレンは抱っこでした。

カレンじゃなくても、
こーゆーところで人の本質がでるニコニコ

「揺れる意味がわっかんねぇムカムカ」と
言ってる人(ダンナ)や、
「とまれませーん、とまれませーん」と
つぶやきながら
すごい勢いで歩いて行くマダムなど。



もみじ🍁



塩原ダムカードを
ゲットしましたチュー


次回へ続く。