コーンでコーン | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

花金の本日、
午後から出社で最終京王ライナー帰り電車
最終ライナー、満席で出発だって。
定着したもんだね〜。


午前中、カレンで遊ぶウシシ
カレンの横顔、
くーるびゅーてー風おとめ座


とうもろこし、食べるー?

今まであげても食べなかったのに
今日は食べたルンルン
親の実家で飼ってた雑種のちび丸ウインク
ちび丸にとうもろこしをあげて、
翌日のうんちにそのまま登場したことに
衝撃をうけた約30年前。
夏休みの思ひ出サーフィン
外飼いだっだなー、そういえば。
大人になってからわんちゃん飼うなんて
想像してなかったよ〜、
団地っ子だったからね。


カレンはちゃんと噛んで
甘みを味わった様子だったから、
そのままは、出ないと思うひらめき電球




甘くて美味しいことを知り
自らフセをし、ガン見お願い

うん、けっこうねばるね。


じゃあ、追加でどーぞーw


そして、思いついちゃったグラサングラサングラサングラサングラサン



コーンでコーン🌽
いいアイテムもってるじゃんー、
かれんちゃん。
先週、これかぶって
遠州森町にとうもろこし買いに
行くんだったね。失敗したぁえー?



意外とヤじゃない爆笑  ←ホントか?

梅雨明けびっくり
一気に、THE夏の空❗️って感じでしたん。