馬肉M | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


かわいぃ〜おねがいおねがい ←親バカ(笑)

日曜日は、前の日の雨がウソみたく、
晴天太陽

日の当たる場所に
自分のボディをおさめる、
プロひなたぼこラーグラサン

ミニトマト@ベランダ


カレンのおいしいものを食べに
プティシアンへ。
前の日、飼い主だけ
「さわやか」に行ったからねウインク

久々ルンルン馬肉Mもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


お店のインスタに、
載せてもらったよ〜爆笑
ペロリんちょ照れ

食べたらすかさず、寝る体勢zzz 

撮影コーナーは、
あじさい&カエルでしたーあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエル
あたしはカメラ目線は頂けませんけど、

お店のカメラには
しっかりカメラ目線で。
撮り終わると、
ニコハイ、オツカレシター.」
といわんばかりに
おすわりをやめて、帰ろうと(笑)
隣のテーブルのお客さんに
そこを褒められたわっ。
うちのコ、モデル向きかしらウインク