今日はカレンの誕生日 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


日付けが変わって、
今日はカレンの誕生日バースデーケーキ
{27E76E58-9734-4774-A560-B84B36190694}
9才は、人間だと52歳だそう。

誕生日に、苦手な病院に連れて行く(笑)
先週の病院から1週間、再診です。
ごめんよー、でもまた
オゾンガスを肛門から入れてもらおルンルン

足をひきづってるような、
いないような、よくわからんー。
グッタ〜ってすることはなくなって、
おもちゃを振り回したりしてるから
ダンナに、ただの便秘だったんじゃ?と
疑われてますよ、カレンさん。

フローリングで脚が滑ってるようだから
とりあえずマットを購入したよ。






前にトリミングに行ってたお店から
頂いた写真。
{F1E485A1-038A-410F-A1F7-AFB73E28DEBA}


終電一本前の帰りの電車電車
前に寝過ごして隣の駅まで行っちゃったから、
座らない、立つの。←ブルゾン風