見つめる・・・ | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


子ツバメヒヨコ
ジーっと見つめてくる目
{1FC452FF-40E2-44EC-A316-443024D7CDEB:01}

巣から落ちちゃったのかなー、
巣の下のフン受け?の
ダンボールがあってよかったねニコニコ
打合せで別の事業所に到着して、
ツバメいるよ~って教えてもらい、
大遅刻してるのに、写真撮影

このまっすぐな眼差し、
下田水族館で見たアシカショーの
アシカがトレーナーのお兄さんを
見つめ、寄り添うのを思い出すわ。
無償の愛ラブラブラブラブ


カレンさん、
見つめる先は、、オヤツ。有償ね。。
{E4AFF2B5-1527-43A1-96C3-05CEF13018B2:01}



昨日は人間ドック病院
イヤなバリウム検査も婦人科検診も
サクサク終了ー。
最後の内科検診?問診?を待つ間、
新宿の高層ビル群眺めながら
ティーとクッキー頂きますのよコーヒーおとめ座

11時過ぎには終わったんだけどね、
どこにも寄らず、脇目もふらずに、
電車へライドオン電車
何年か前、人間ドック後に
病院内で気持ち悪くなって
嘔吐したトラウマよシラー
なんともなく、
無事に家に着けたけどねー。

予想外に早く
飼い主が帰宅したもんだから、
カレン、乱れ気味にあわててお迎え。
耳ひっくり返ってるし、
目が充血してるし、ワサワサDASH!


byeパー
{ED498870-0358-4F21-BB41-0F76E1A5917C:01}