夜散歩。帰巣本能って? | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


昨日は夜散歩しっぽフリフリ
夜風がなかなか気持ちかったわ~。

いつもは、
マンションの裏のエントランスから
表のエントランスまでがお散歩コース。
珍しく快調に飛ばすから、
んなら、一周回ろう~ビックリマーク

the・不信感、の図。
{D8F07F9F-B85A-4718-8007-6DE3434EDFA4:01}

通ったことあるはずですけどー。
何度も来た道を戻ろうとするのよね。

なんやかんや、
裏のエントランスに戻ってきたら、

思いっきり通り過ぎたーービックリマーク

方向感覚とか帰巣本能とかって、
ないものなのかしらはてなマーク
危機迫らないと発揮されないのかね。

車であたしの実家に行く時は、
8丁目に入った途端に
小躍りし出すのに馬
たぶん、ラーメン屋さんか
うどん屋さんを通るので
臭いで判断してると、推測グッド!
(ほんとか!?



通り過ぎてしばらくして、
少し前の自分がちっこした所で、
気づいたみたい
あわててUターン。

ココ、ココ~ビックリマークとばかりに
帰ってきましたとさ。
{CA4806BB-3D1A-4876-B26D-2ECEC86EE8BA:01}