皆様おはようございます!

カルド湊川店は本日も元気いっぱいで営業しておりますキラキラ

 

突然ですが、皆さんは気分が落ち込んでるな、と感じた時どうしてますか?

趣味を堪能する!って方や、気分が落ち込んでるときは何もせずに落ち着くまでひたすら家に引きこもります!って方など、ストレスの解消法は様々かと思います。

 

現代はストレス社会と言われており、人間関係だったり、仕事だったり、日常にストレスの原因になることが溢れている世の中でNOストレスです!と胸を張って言える人は少ないのではないでしょうか、、、。

 

そんなストレス社会に打ち勝つ方法をきょうは3つご紹介いたします。

 

私も良く気分が落ち込んでるな~と感じた時に実践している内容になっておりますので、是非参考にして頂けると嬉しいですピンクハート

 

気分が落ち込んでると感じた時にオススメその1

楽しい事を考えるピンクハート

男性の「最近、楽しい事あった?」にドキドキさせる返答

気分が落ち込んでるな~と感じたら、楽しい事を考えたり、思い出したりするのがオススメです!お笑い番組を見るのも良いですし、私のおすすめは好きな芸能人を待ち受けにすることですイエローハート待ち受け画像を見るたびにかなりテンションが上がりますOKイエローハーツ

でも、今日だけは大好きな二宮さんの画像を待ち受けにすると涙があふれてきそうなのでやめとこうかと思いますハートブレイク

 

 

 

気分が落ち込んでると感じた時にオススメその2

音楽を聴いたり、映画を見るピンクハート

クリックすると新しいウィンドウで開きます

私はもっぱら映画派ですイエローハート

「プラダを着た悪魔」という映画が大好きで

最近、美意識が足りないな、と感じたら必ず観るようにしていますピンクハート

仕事だったり、ファッションだったり、恋愛だったり、奮闘している主人公のアンハサウェイをみていると、「私も、頑張ろう!」と思えて来ちゃいますピンクハート

ただ、この映画を観るとアンハサウェイが可愛すぎて、前髪をぱっつんに切りたくなることは必須なので、みなさまご注意くださいませ(笑)

 

気分が落ち込んでると感じた時にオススメその3

スポーツをして汗をかくピンクハート

クリックすると新しいウィンドウで開きます

達成感を得る事で気持ちが晴れやかな気持ちになりますイエローハート

軽いジョギングだったり、ヨガだったりなんでも大丈夫です!

身体を動かして、汗をかく事で達成感を得る事ができて、自分に自信が持てたり、爽快感を実感することができますイエローハート

ホットヨガを受けた帰り道なんかは、「なんでこんな小さい事でくよくよしてたんだろう」ってよく思いますおねがい

 

毎日HAPPYで過ごすためのヒントになればと思いますイエローハート

 

みなさまのHAPPY LIFEの為にイエローハート

今日もご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

体験0円

カルド湊川店ではオープン2周年を記念してキラキラ

11月中ウェア・タオルをお持ちの方はホットヨガ体験料0円

 

タオル・ウェア付手ぶら体験100円

 

 

詳しくはこちら

 

 

とってもお得なこの機会

是非この機会お見逃しなくピンクハート

 

 

みなさまのご来館お待ち致しておりますピンクハート