こんにちは

カルド湊川ですウインク

 

今日は朝から風がキツクて

髪が乱れますーーーおーっ!アセアセアセアセ

 

突然ですが、

かっさ(刮痧)ってご存知ですか??

 

今は100均ショップにも売っていて

定番化していると思いますが、

最近、私はこのかっさに

再びハマっていますドキドキ

 

かっさってどんなんだっけ?

と思っている方、

こんなんですニコ下矢印

 

 

 

 

上差し

あー見たことある

って方多いと思います晴れ

顔に使うやつねー

と思い出す方も多いはずですニコ

 

カッサは血行を良くしたり、

リンパの流れをよくしたりする美容方法として知られていますむらさき音符

 

かっさの効果は

小顔・リフトアップ

顔のリンパを流しむくみを解消

 

アンチエイジング

緩んだ顔の筋肉をストレッチし、ハリを持たせる

 

 

使い方は簡単!!

内から外、下から上

に動かすだけ流れ星

首は上から下ですビックリマーク

力加減は気持ちいい程度に動かしましょうあしあと

滑りをよくするために

マッサージクリームを使う事をオススメしますニコニコ

 

かっさは顔だけではなく

体にも使う事ができます合格

 

 

 

 

腕や脚の内側は下から上へ、

外側は上から下へ動かします照れ

 

むくみ解消

体内に溜まった余分な水分を排出させやすくする

 

血行促進

滞りが起きた部分を刺激すると血流もアップ

 

肩凝り解消

筋肉の張りを緩和させる

 

便秘解消

お腹周りを刺激し、腸の動きを活発化

 

 

 

かっさは女性にとって嬉しい効果ばかりですベル

 

かっさは使わないですが

カルド湊川では

アロマデトックスヨガ、

デトックスヨガ、

リンパマッサージヨガ、

リンパビューティーヨガ

など女性のための種類豊富なレッスンを

ご用意してお待ちしておりますので

皆様のご来館を

お待ちしております晴れ晴れうさぎクッキー

 

一緒にキレイになりましょう~~むらさき音符

 

 

カルド湊川は 毎日体験レッスン致しておりますウインク

 

ホットヨガ体験 (タオル・ウエア付き)

¥980

 

岩盤浴体験 

¥1500

 

ホットヨガ体験+岩盤浴体験

¥2000

 

予約人数に限りがありますので

早めのご予約お待ち致しております!!

 

 

 

体型を何とかしたい方、

冷え・むくみ、

体の不調を改善したい方、

 

 乙女のトキメキ乙女のトキメキカルド湊川へお越しください乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ご予約お待ち致しております!!