こんにちは ニコニコ カルド湊川店です

 

 

忘年会シーズンですね~生ビール

 

 

カルド湊川店スタッフも忘年会をしました(。>0<。)

 

 

普段一緒にお仕事をしている仲間と

他愛なく、いろんな話ができて楽しかったですルンルン

 

 

やきとりに、ビール生ビール最高ですよね~照れ

 

 

気持ちも、お腹もいっぱいグッ

 

 

ああ~、また太るな~っと思いつつ・・・

 

 

 

チーン

 

 

 

 

忘年会で食べて飲んだ分は

ホットヨガでリセットしましょう上差し

 

 

 

ホットヨガで汗をかいて

老廃物をだしてデトックスしませんか!?OK

 

 

 

 

カルド湊川店にはデトックスヨガもありますよ~炎

 

 

 

是非お越しくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

明日、23日土曜日は祝日です!

いつもと違うプログラムになってます

ご確認お願いします。

 

 

 

 

★ 11:00~12:00

リラックスヨガ  【 市村IR 】

 

 

★★ 12:30~13:30 

ボディーメイクヨガ入門  【 eimyIR 】      

 

 

★★ 14:00~15:00 

  ハタヨガ  【 nami 】

 

 

★ 16:15~17:15

リラックスアロマヨガ  【 nami 】     

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

~ おしらせ ~

 

 

毎月27日は会費引き落としの日です

ご準備の程、宜しくお願いします。