東広島・西条・床屋(散髪屋)の思い…【原発は反対?賛成?】 | 東広島西条の理容・床屋で50000人以上メンズの散髪と顔そりをした41歳のプロがやってるお店

東広島西条の理容・床屋で50000人以上メンズの散髪と顔そりをした41歳のプロがやってるお店

東広島西条で一番気持ちがいい顔そりをする床屋です。
他店にはない仕上げすぎない白髪染めとは違う白髪ぼかし、違和感がなく5歳若返る白髪染めをします!

№59

おはようございます。

東広島・西条の床屋caldo(カルド)

顔そりのプロあぶさんです

 

 

 

安部さん自民党が選挙で勝利

 

 

原発はどうなるんだろう

 

俺は基本原発は

 

 

反対!

 

 

原発がないと日本の電力がまか

なえないんなら

 

 

今は原発があってもいいけど

 

 

早く原発がなくてもいいよう

な対策をとって将来的には

無くしてほしい

 

 

俺も店で電気は使うので電気

代が値上がりしたら

 

 

辛いけど

 

 

電気料金を上げることで原発が

なくなるなら

 

 

電気料金を上げてもらってもいい

 

 

それと原発を反対する人が

PHVエコカーに乗るのも

 

 

どうなんかねはてなマーク

 

 

PHVって言うのは外部から

電力を供給する自動車

 

世の中エコエコって流れじゃ

けど

 

 

エコにするために使うエネルギーが

電力になってるだけじゃん

 

 

消費電力が増えれば発電量を増やす

 

 

発電量を増やすには火力・原子力

発電所がいる

 

 

これってエコなんはてなマーク

 

 

原発がないと電力が足りないって

のが前提になるけど

 

 

原発を今すぐに廃止と言っと

る人は

 

 

まったく電気を使わない生活を

してから言ってほしい

 

 

とは言え将来的には原発は無い方

がいい

 

 

原発を使うんならせめて放射

能廃棄物の廃棄場所を決め

てから原発を作ってほしかった

 

そもそも処理の方法がなくて

地中深く埋めるしかない

 

 

廃棄物が出る原発を使うのは

ナンセンスなんよね

 

 

将来いつかは放射能廃棄物を

処理できる技術が出来るって

見切り発車したのが問題なんよ

 

 

髪の毛も油断してると廃棄物

のように抜けてくから

 

 

気を付けて!

 

 

頭皮と顔は1枚で繋がった皮膚

 

基本的な構造は同じ

 

 

肌の曲がり角が28歳と言われ

とるんと同じで

 

 

頭皮の潤い・ハリ・弾力の低下

も28歳ぐらいから始まるんよ

 

 

頭皮のケアも基本的には肌と

同じじゃけん

 

 

毎日のケアで

 

・新人代謝を促す

 

・潤いを与える

 

・酸化を防ぐ

 

・血行を促進する

 

 

この4っが頭皮ケアの基本要素

 

 

ただねぇ…

 

 

お客さんに一生懸命いろいろ

伝えても

 

 

もう抜け毛が始まってるのに

 

真面目に頭皮ケアをしないショボーン

 

 

頭皮の状態が末期までになって

しまうと

 

 

元に戻すのはマジで大変だし

 

 

お金もかかるあせる

 

だからまだ初期症状の時に

頭皮ケアをするのが大事

 

 

昔は山がキレイなおかげで大

量に取れてた松茸も山が荒れ

て取れなくなって貴重品

 

 

髪もそんな風になるんじゃけん

 

 

早め早めの頭皮ケアをしましょう

 

 

髪は長い友達です

 

 

また明日ねハサミ

hair salon caldo(カルド)

082-423-6843

上矢印携帯からタッチすると電話できます。

 
場所 西条駅から徒歩5分!
        地図をタッチすると使えるよ。