ブルースカイコンプリート(何が?) | ビビリなオヤジですが何か?

ビビリなオヤジですが何か?

スキー、エアロビクス、トレーニング記録、釣果報告ほか、仕事のぼやきまで。


3連休、混むのがわかっていても、やっぱりスキーには行きたい。

なので前夜は早寝して、自宅を午前3時に出発しての日帰り。

いつもの尾瀬岩鞍。


快晴の岩鞍ブルーを拝みながら、
朝イチのゴンドラで
西山ゲレンデのパウダーを堪能♪

相方はなんと!ぶな上部コースをおかわりf(^^;

なかなかのストロングスタイル(笑)


朝イチのパウダーは争奪戦?なので、滑走中の写真はありません。悪しからず。



表に降りてきたら、おやつ休憩はここ。

はい、お祭り広場の通称「テラス」。



休憩後は、もう少し滑って、チャンピオンAコースの昼整備を並んで待つ。



サイコーのピステンゲレンデを堪能して、ようやくランチ。


ランチタイムのピークは過ぎているものの、密を避けるように空いているゲレ食でそそくさと。



さらに午後のゲレンデでしっかり滑って、
何年ぶりかの全リフトコンプリートを達成し、
日帰り温泉で身体をほぐしたら……





はい、実に2シーズンぶりの
沼田インター手前、焼肉あおぞら\(^^)/


テロ画像投下(笑)

大変美味しゅうございましたm(__)m




往復の関越道も渋滞にハマることなく、滑走スケジュールも完璧!ピーカンのゲレンデから焼肉のあおぞらでコンプリートということで……。満足の1日でございました(^^)v