【THE DAY!】新年初滑り | ビビリなオヤジですが何か?

ビビリなオヤジですが何か?

スキー、エアロビクス、トレーニング記録、釣果報告ほか、仕事のぼやきまで。


今シーズンの初滑りはクリスマスの日帰り。


それ以降、毎日天気予報とにらめっこしながら、シーズン2日目・新年初滑りを決行したのは1月2日。



元日の夜は超~早寝(笑)
相方も気合い入ってる(^^)v
いつもより早く自宅を出発し、現地に着いたのは朝7時。

一番乗りとはいかなかったけど、パウダーは頂ける圏内にスタート準備。


縦溝♪しましまバーンも捨てがたいけど、今日は絶対パウダー狙い。
(ゴンドラ運行開始待ちの列に並びながら撮影)


はい、頂いてきましたよ♪
滑るのに夢中で写真がないですがf(^^;
膝上極上パウダー堪能♪




数本滑って、一旦トイレ休憩。

ここでいつもお世話になっている某スクールの先生&常連さんと新年のご挨拶m(__)m


皆さんお元気そうで何より。
そして皆さんからもお言葉をかけて頂き、嬉しい限り。



さて、再度山頂へ。

今度はゆっくり写真でも。
山並みがキレイ~♪

これぞ岩鞍ブルー!!
(リアルな色です。勿論画像加工なし!)



ここで小休止を挟みながら
(前回画像ですが)


お昼過ぎまでガッツリ滑って、
二人とも脚終了~


お昼のピークを過ぎたゲレ食で、ゆったりと遅めランチを頂いて帰路につきました。


まさに

 THE DAY!

楽しませて頂きました。



さ~て、次回のサザエさんは?
違う!次回の予定は?


やはり今週末、どこかのタイミングで
再び出動しようと目論んでいます。