【感謝*心もほぐす*岩手出張マッサージ】 | 《福島 郡山》こころとからだの調律士♪カルデマーニえつのブログ

《福島 郡山》こころとからだの調律士♪カルデマーニえつのブログ

郡山のタイマッサージサロン「カルデマーニ」を主宰するえつが、《食・食育のこと、心とからだの健康のこと》をお伝えしています。
《福島の女性と子どもたちのための役立つ癒し系イベント》も開催しています。








 

昨年より行かせて頂いています
岩手県奥州市
↓ 美容師ちえみさん企画の
【トータルケアの会】
無事終了してまいりました。




{F1733E88-D371-4AAD-8071-6C3E6F1A7C01}



※ ちえみさんが早々にブログ
書いてくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m




今年初めてだったので
皆さん 冬眠明け状態で
「わー 大変だあ〜💦 」という
お身体状態でした。



近頃、あることを続けているせいか
初めての方でも
リピーターさんでも
触れると 「💡‼️」と来るものが
変化していて自分自身で驚きながら
とても楽しく感じながら ケアさせて
いただきましたm(_ _)m




「なんていうマッサージなのですか?」

と 時々 ご質問いただきます。
今回もご質問いただきました。



「ほぐし方の基本は、
チェンマイスタイルのタイ古式マッサージ
を取り入れているのですが、
お一人 お一人に合わせてカスタマイズ
しているのが事実なので、今は、
ほぼ オリジナルマッサージに
なっています。」
 
とお返事することが多くなりました。


※ここでは、バンキーも入れるしな〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

吸ったな〜   いろんなもの   笑


{BF0A6DBB-61BE-450B-B9E3-82232F18B091}




今回、いろんな意味で変化を思い、
自分のオリジナルケアとして
名前を考えて名付けて
みるのもいいのかな〜 
なんて思ったりした2日間でした。





足先からわかる身体の内側のこと
・足裏からアクションを起こさせる
独特のアプローチ
・女性だから触れることの出来る
ディープポイント
・背面の左右の高低差の解消
・姿勢美人への変身
などなど


奥深いところの見えない不要なもの
が、流れ去る感じは受けて頂いて
はじめてわかること。。



ここ 岩手県でお会いする皆さんは、
頻繁にお会い出来ない皆さんです。

本来なら 時間も心もお客様の状態に
合わせて最終目標へ向かうのですが、
ここでお会いする皆さんは、
ちえみさんとの繋がりをお持ちの方々♡


私がケアさせて頂くまでの
その前後の寄り添いが
ちえみさんとのご縁
バッチリな流れの中で過ごして
おいでの環境♡
これは、ほんとうに幸せなことです。


三歩進んで二歩下がる
をしてたとしても、人生ゲームで言えば、
ほんとの振り出し地点に戻ることなく
過ごして居られるので、
私としては、
たまにしかお会い出来なくても
身体と心の両面を制限時間内で
持っていきたいところまでケアして
終わることが出来るのです。





{959144AA-07D8-4C4D-9427-D718F8D4C616}



美味しくて幸せなご飯も
いつもありがとうございますm(_ _)m



今回もいろんなお店にも連れて行って
頂いて 食いしんぼおばちゃんの私は
超絶幸せでした♡


ありがとうございました。
こちらこそ、また、よろしく
お願い致します♡


そんな料理上手な ちえみさんの
本業の美容師のお願いで、
来月は、カルデマーニ で
いよいよ ヘナの会開催します!
数ある中で一番オススメのヘナを
使うセルフヘナケア講座です!
また、改めて募集アップします♡


※ 酵素玄米 絶品♡だったな〜♡

{A3DF73D2-EE71-4881-B5D0-662882EFBF1B}




これも もんのすごい美味しかった♡


{27B6B7E2-AF03-4E01-9F91-5BBD79AB5A71}



はなまる💮 あげたい 
レストラン♡ でした。


{0EFCA492-D421-49A6-92B2-5C2684635B9E}



超絶うましの オニオングラタンスープ♡


{670CCBD4-80AE-43AE-AC96-126A96AD681C}




幸せ2日間  
ありがとうございました♡


カルデマーニ  etsu
☎︎ 080-6011-0211
✉︎ info@caldemani.com