【ラジオ出演☆ライブでスムージー作りましたん】 | 《福島 郡山》こころとからだの調律士♪カルデマーニえつのブログ

《福島 郡山》こころとからだの調律士♪カルデマーニえつのブログ

郡山のタイマッサージサロン「カルデマーニ」を主宰するえつが、《食・食育のこと、心とからだの健康のこと》をお伝えしています。
《福島の女性と子どもたちのための役立つ癒し系イベント》も開催しています。








 


今週の木曜日
(2016年9月29日)
ふくしまFMさん
というラジオ番組
出演して来ました。



木曜のパーソナリティ
(13時30分〜15時55分)
をしている 鈴木美伸さんから

「えつさ〜ん 今度 是非 番組で
スムージーについてお話して
欲しいんです!」 

と、嬉しいお言葉を頂いてから
なかなかタイミングが合わず
この度ようやく実現となったのでした。


どんな感じにしようか〜
と事前打ち合わせしていると


「えつさん、スタジオでライブで
スムージーって作れます?」

「もちろん出来るよ〜」

ってことで、当日 スタジオ内で
スムージーのことや健康の話をして
その場でライブで作っで飲む❣️
という流れに決まり、準備して
スタジオへ向かいました。





※とってもカッコイイ建物なんですが
小雨模様で全体を撮れず



{EE0CA620-20FF-4D29-9D09-36357902207F}



※一階の広〜いスタジオは、
路面に面しているので
時々収録を見ている人が
並んでいることもあります。



{213E3D04-8554-4D8B-9ED2-BF7EDFAFC399}




玄関までお迎えに来てくださった
みのぶちゃん☆カズさん
2階のスタジオへ案内して
頂いて、早速 諸々…の準備!
お手伝いも頂いて恐縮です



この場でミキサー(しかもハイパワー)
を使うということを突然聞かされても
音声の柳沢さん、顔色1つ変えず

「わかりました。では、あそこから
コードで持って来ましょう」

と、淡々と準備してくださいました。

※うっ ブレてる。。
ごめんなさい
柳沢さん!
大変 お世話になりました!
ありがとうございました!




{8F9B1FFF-081C-45A3-98F9-81932924305E}



マイクチェックも終わり
時間までリラックスモードの
みのぶちゃんをパチリ✨



※ いやー サスガ
完璧!♡


{F892513C-6BDB-4974-86E1-8D2403799C07}





私はといえば、
出番までの流れを教えてもらい、
かる〜く マイクチェック後は、
もうリスナー になってました。
1人待機のソファで笑ってました。


カズさんの軽妙なトーク♡
皆さんもお聴きになりました?



{7A2F52BB-7AC2-4D1B-89EC-3A742CD02044}




そうこうしているうちに
いよいよ私の出番が来ました。


ドキドキするな〜

カズさん
みのぶちゃん
どんな言葉を投げてくるのかな〜???

台本も無い、出たとこ勝負!



みのぶちゃん

スムージーについて
私が伝えているスムージー作りのこと
を答えやすいように質問してくれて


カズさんは、
「ほー ほー なるほど!なるほど!」
と、またまたテンポ良く
相槌をうってくださって


途中で、来月セルフヘナ講座を
やってもらうお料理上手な美容師☆カイラスの ちえみさんから応援メッセージも届き、
私は、一段と和みました。
(ご本人は、まさか読まれると
思っていなかったらしくビックリ
してました。ちえみさん ありがとう♡)


私は、言葉のやり取り
書こうと思っていたのですが
覚えていません
スムージーを通して
健康な身体作りのこと
お伝え出来たら嬉しいな
って気持ちだけで
お応えした記憶しかない〜



「とっても美味しい‼︎
スムージーのイメージが
変わりました‼︎」


って言いながら
飲んでくださって。。。
なんとか無事終了‼️


今回のラジオ出演は、
ライブクッキング⁈までやるという
エキサイティングな時間でした。



カズさん☆みのぶちゃん
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました。



{897DCB96-1DCF-450A-9809-A91E6238438D}



✨ 




みのぶちゃん☆
ほんとにありがとう〜 






{02DBBE46-A58E-4007-8BDD-B554557D9AEB}




今回のように出張スタイルも
これから増やしていけたら
良いなと思っている私。
カルデマーニ サロンは、
移動サロンでもあります。
ご依頼のことに出来る限り
お応えしていきたいと思って
います。


ご相談くださいませ。

ラブレター info@caldemani.com

携帯 080-6011-0211