【那須の農家民宿☆これでいいのだver 終了】 | 《福島 郡山》こころとからだの調律士♪カルデマーニえつのブログ

《福島 郡山》こころとからだの調律士♪カルデマーニえつのブログ

郡山のタイマッサージサロン「カルデマーニ」を主宰するえつが、《食・食育のこと、心とからだの健康のこと》をお伝えしています。
《福島の女性と子どもたちのための役立つ癒し系イベント》も開催しています。








 



今日は、とっても過ごしやすい
気温でしたね~



ハナリン☆主催にて
那須☆農家民宿&カフェ
これでいいのだ さんでの
【スムージー健康講座】
無事終了致しました。

ハナリン☆
せつこさん☆
ご参加頂きました皆々様
ありがとうございました❣️




今回は、会津産の
新鮮お野菜を中心に
国産ばかり揃えて行きました。


春菊・ビーツその他も
頂きました

わー♡

わー♡

きれーい♡

とっても 幸せいっぱい♡




{4AB75E83-43E6-41AF-A2A0-E790AFA6820B}





今日も、スムージーの基本的な
ことをお伝えしたら

どんどん  食べ飲み を
して頂きましたよ



チビチビちゃんも一緒に
ご参加くださり
『とっても美味しい♡』
と、ママが味見する分が
無くなるほどの勢いで 
食べてくれたそうで
良かったです




{D491A2B8-80DE-434B-9E58-1C4D4B277633}



内心 ドキドキしながら
行きましたが、
何度かお会いした
馴染みのお顔触れで
ホッとしました。


ほんと その時 その時で
合う空氣感のメンバーが
集うものだな~ 
と しみじみと思う会でした。 


グリーンスムージー



バナナ を入れてみたので
見た目のグリーンのわりに
とっても飲みやすくなった
かと思います
いかがでしたか?






{D955C705-4423-4282-81A2-C25F4B6BF908}





とっても 艶っぽい⁉️
マゼンタカラースムージー
も 作ってみましたよ



{F2B2DE7E-552C-49BA-914F-1595E0074716}




今日も、
オレンジカラー
グリーンカラー
マゼンタカラー
などなど
レモンオイル も 落としたりして
たっぷり 試飲して頂きました。



90分の講座の後は 
お待ちかねの❣️
(私が一番待ってたのか(⌒-⌒; ))

せつこさんの
プチプレートランチ♡

о(ж>▽<)y ☆




{48970421-E7B3-43BA-9449-0005CCD0ADD7}



元氣いっぱいの
小さなお子ちゃまと
テーブルを囲んで
食べる食事


嬉しかったなあ~♡

お家でも たくさん食べてね

※  スムージー講座を受けると
皆さん バイタミックスが
欲しくなってしまうのですが、

手持ちのミキサー や
フードプロセッサー
で良いのです。

材料を小さく切って
モーターに負担が
かからないように
フルパワーで 攪拌
出来るように 工夫して
ぜひ ご家庭で摂り入れて
みてくださいませ




そう‼️  そう‼️
今日のせつこさん☆

『 えつさん♡  
嬉しくって お祝い 背負っちゃいましたよ♡』

と  今日も 天晴れ アッパレ☆
☆  隠し撮り ☆


氣 入れ が 嬉しいです❣️

{A6312E72-E9FC-4E6C-B96B-07985EEF51F7}




ハナリン☆
お世話になりました。





{E658DCE3-EFA6-415C-96D6-81A832F83A8B}



☆ 先ほど 頂きました
ご感想メッセージに感動( ;  ; )

『食に関するありとあらゆる引き出しの
多さに時間があっという間に
過ぎていきました!

忘れていた事もう一度
掘りおこして行きたいと思ってます』



だそうです。


嬉し過ぎる( ;  ; ) 


神様  今日も応援ありがとう
ございました!