【明日は、【これでいいのだ】さんへ☆】 | 《福島 郡山》こころとからだの調律士♪カルデマーニえつのブログ

《福島 郡山》こころとからだの調律士♪カルデマーニえつのブログ

郡山のタイマッサージサロン「カルデマーニ」を主宰するえつが、《食・食育のこと、心とからだの健康のこと》をお伝えしています。
《福島の女性と子どもたちのための役立つ癒し系イベント》も開催しています。








 


朝から降っていた雨も
やんだ郡山です。


今週は、火曜日の
福島市に続き(報告記事☆

明日は、いつもお世話になっている
那須の 農家民宿&カフェ 
さんを会場に

【スムージー 健康講座】
☆ 腸をキレイにしよう❣️
(満員御礼にて募集終了)
ってことで、開催させて頂きます。







{3118470C-7017-4260-8714-79CEBAD94607}



今回の開催も
ご縁に感謝するばかりです


4月に 


の時に、農家民宿&カフェ
【これでいいのだ☆ 】
の、せつこさん が 講座に
いらしてくださり、その時に
ぜひ♡ 出張講座を
というご希望を頂き、



嬉しい♡

けど

どーしよ

とか  内心 ドキドキしていたら

もう、その場で 
参加してくれてた
ハナリン☆ が コーディネートを
申し出てくれて
あっという間に 組み立てて
くださいまして。。。

こんな素晴らしい 募集記事まで
書いてもらってしまいました


ありがとうございます。
(自分のことなのに
誰かのことを読んでるみたい)


※  私は、ちょうど、旦那さんの
仕事の同行で、伊勢往復やら
あちこち飛び回ってる時期で
自分のブログアップも出来て
いなかった間に、既に 満員御礼
ほんと、サスガです。
ビックリびっくり
ありがたいことです。
ハナリン    感謝です。



明日、精一杯 やらせて
頂きますね。

ご参加くださる皆様❣️

美味しそうな♡ 
食材 お持ちしますので
楽しみにお越しくださいませ。



※ 3人の子育で 学んだことは
私のタカラであり 経験したことなので
自信を持ってお伝え出来ることです。

バランスが大切❣️



「身体ばっかりでも
アタマばっかりでも
ダメよね♪」


というコマーシャルが
ありましたが、ほんとに
その通りだと思います。


皆さんの毎日の暮らしに
少しでもお役に立てるような
時間にしたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。



※ 郡山での開催のご希望も
頂いております。
来月の半ば辺りには… と
思っております。
お二人からでも 開催したいと
思っていますので
ご自分のスケジュールで
受けてみたい方は、お気軽に
ご依頼もどうぞ  


携帯080-6011-0211
手紙info@caldemani.com






{87D3189C-C0B7-45FF-8B4A-EE7206E6062B}