テキサス親父さんのアジアの平和と人権に関する国際シンポジウムに行った | 99式太極拳、意拳のB-BOYかるしうむおじさん、お日様ぽかぽか元気にな~れ日記(^^

99式太極拳、意拳のB-BOYかるしうむおじさん、お日様ぽかぽか元気にな~れ日記(^^

何の変哲もないちょっとほんわか暖かい日々の生活のブログです。

※このブログの運営は楽天、アマゾンアフィリエイトで賄われています。
楽天、アマゾンでのお買い物でご協力をお願いします。

 
※写真はスレマン国王閣下
 
26日は先日行った玄洋社呉竹会アジアフォーラムで良くしてくれた会長がこのイベントをプッシュしてたので、顔見せだけでもと思い、この体では4時間通しはきついので、2部から参加した。
 
場所もごくごく(右の)身内イベントなので、場所も七星明さんが現物1億円を見せびらかして開催した5000人セミナーの会場、東京ビックサイトに比べたらたいしたことない街の普通の集会所、参議院会館だった。
普通の街の集会所なので、ここはコネでパスを持ってないと入れない。
 
会場の講堂に入ってすぐ1部が終了し、休憩時間になったので、
自民党の長尾先生に挨拶しに行こうと思ったら、周りを他の教授や先生方が囲っていてガードが固く挨拶に行けなかった。
途中、茂木先生に会ったので「いつもお世話になってます。」と挨拶した。
肝心の会長は1部で帰ってしまったのか、挨拶しようとおもったが見当たらなかった。
 
2部は自民の山田宏先生、ペマ・ギャルポ先生、トゥール・ムハメットさん、自民党議員の応援ビデオレター、そしてスレマン国王閣下の共同声明で終了した。
 
会場を出る時、藤井先生とペマ先生に出くわしたので、いつもお世話になっているお礼の挨拶をした。
 
お土産は参議院会館手帳が欲しかったが売り切れていたので、
「これをキャバクラ美人茶屋で配ったらモテモテかな。」
と思って永田町施設限定のキティちゃんが国会議事堂のコスプレをしたシャーペンを買った。
 
出入り口のロビーではスレマン国王がお供を一人だけ従えて、ソファーで寝てた。
無防備マンだなと思った。
 
※アメブロの字数制限に引っかかるのでここらで。