先日、バスケットボール・ラグビーボールを購入しました。

 

購入したのは以下の通りです。

 

NIKE ELITE CHAMPIONSHIP AIRLOCK JBA[2013年モデル]

→フリマアプリで購入しました。

 

GILBERT INNOVO ジャパンラグビーリーグワン2023-24公式試合球[アーロンスミス選手(トヨタヴェルブリッツ)の直筆サイン入り]

→フリマアプリで購入しました。

 

以下の≪関連記事≫に今回購入分の追加および詳細情報の編集をしましたので、ぜひそちらもご覧ください。

 


 

≪関連記事≫
 

🏀BASKETBALL COLLECTION[Wilson・SPALDING・NIKE]

 

🏉RUGBY WORLD CUP OFFICIAL GAME BALL

 

ボールやユニフォームを集める魅力

筆者の所有するボールやユニフォームで壁紙を作りました