先日、バスケットボール・バスケウェア・バスケグッズ・アメリカンフットボールを購入しました。

 

購入したのは以下の通りです。

 

   

ANDRSON[&RSON] BASKETBALL[BLOSSOM]

→フリマアプリで購入しました。

 

  

SPALDING(スポルディング) bjleague 公式試合球:2015-16シーズン・2012-13シーズン・2006-07シーズンの3種類

→いずれもフリマアプリで購入しました。

 

SPALDING(スポルディング) TOP-FLITE 100 7号球:以前売却した品目の再購入

→フリマアプリで購入しました。

 

  

molten(モルテン) スラムダンクコラボバスケットボール

→フリマアプリで購入しました。

 

  

JBA(日本バスケットボール協会) 審判ワッペン_B級・C級・D級

→フリマアプリで購入しました。

 

 

横浜ビー・コルセアーズ_2021-22シーズン用オーセンティックユニフォーム

→フリマアプリで購入しました。

 

  

NFL公式試合球_2000年ごろのモデル:以前売却した品目の再購入

→ネットオークションで購入しました。

 

以下の≪関連記事≫に今回購入分の追加および詳細情報の編集をしましたので、ぜひそちらもご覧ください。

 


 

≪関連記事≫

 

🏀molten BASKETBALL COLLECTION
🏀BASKETBALL COLLECTION [EXCEPT FOR molten]
🏀BASKETBALL WEAR COLLECTION

🏀BASKETBALL SHOES COLLECTION

🏀BASKETBALL GOODS COLLECTION

 

🏈Wilson AMERICANFOOTBALL COLLECTION

 

ボールやユニフォームを集める魅力