2019/9/29 J1 #28 松本山雅vs東京@アルウィン | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

比較的近場のアウェイ故に行きたかったけど、大人しくDAZN観戦に。
まぁ他所の試合もチェックしやすいのはあるけどね。

このゲームより一足先にキックオフした、東京U23の八戸でのアウェイゲーム。
スコアレスで折り返したものの、後半の八戸のゴラッソで敗戦した模様。
後半はまた近いうちにチェックせねば👀

さて本題。

サイドハーフに三田選手を先発起用した以外はほぼ不動のスタメン。
2種登録のカシーフ選手が引き続きトップチームに帯同。

反町監督のもとで入念な対策を施してきた松本山雅とのゲームは、想定した通り非常に堅いものに。
ただその中でも、1点取って勝ち切りたかった。
永井選手やディエゴ選手に代わって入る、ジャエウ選手なり田川選手なり、ナサンホ選手は、
やはり得点を期待されてるはず。もちろん頑張ってくれてるんだけど、更なる奮起を待ち望んでる。

そして迫りくるチームが軒並み引き分けたりして、勝ち点を伸ばせなかった状況だからこそ突き放したかった。

けど、そうやって一喜一憂せずに、目の前の相手に対峙して、
そして勝ち点を積み上げてゆく事が大事なのかなとも思います。

日曜だけど現地アルウィンに駆けつけた皆様、お疲れ様でした🙇
ドロちゃんも来てたんだよね、会いたかったな😅
画像は、どこぞのTLから拝借🙏
けど、ガンズさんと座ってるドロちゃんに、和むわ~😊

その後は、なでしこリーグの長野パルセイロvsINAC神戸をYouTubeで👀
そして、ファジアーノ岡山vsジェフ千葉をDAZNで👀

ただ、INAC神戸はご贔屓🦈さんベンチにも居らず😲
長野パルセイロ、三谷沙也加選手のリーグ初ゴールとなる先制点をあげたものの、INAC神戸の逆転勝利。
浦和とベレーザが勝ってるから食らいついていかねばならなかった所を踏みとどまったINAC神戸でした。

そしてファジアーノ岡山のご贔屓さんは帯同してるものの、ゼロゼロの展開故に出番なし。

更にこの後は、F1ロシアグランプリからの、ラ・リーガ⚽1日ほぼDAZN見っぱなしだった😅

おかげさまで、体はかなり休めることができたけど、相変わらずお腹の調子はよくならんなぁ😖