2019/8/17 J1 #23 東京vs広島@味スタ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!





ウノゼロ。敗戦。

互いに堅守を誇るチームですから、僅差での結果を想定してましたが、まさに一瞬の隙を突かれる格好で先制を許した。

途中出場の青山敏弘選手を起点に左サイドを緩急で崩され、最後は柏選手の切れのある突破からシュート。

ホーム3連戦の最後も勝って、更に勢いづけたかった。

ここまで首位でリーグを進めてきたのは我々には未知の領域。
そしてアウェイ8連戦も未知の領域。
悔しい敗戦の後ですが、これで歩みを止める事はない。

その未知の領域を手探りしながら、選手そしてチームを後押ししながら、我々ファンも年末まで突き進んでいかないと・・ですね💪

私はそう思っていたので、引き上げてくる選手達にも、ここから先どうしてゆくのか我々次第なんだという趣旨で、声をかけました。

今朝のTMからの、午後はビッグフレーム交歓会との事で、私は行きませんが選手も我々ファンも前向きに切り替えられますように🙏

そして、アウェイ8連戦もあまり駆け付けられませんが、行ける試合ではより一層の熱意を持って、チームを後押ししたい。

それでは2ヶ月強後のホーム味スタで👋
もしくはその前の何処かのスタジアムで👋