2017/3/4 J1 #2 東京vs大宮@味スタ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

FC東京、連勝!!


要所を大宮に、早めのプレスが効いた守備で消され、もどかしい展開でしたが、
66分のキャプテン森重選手の豪快なミドルシュートが決まり試合が動くと、
後半追加タイムに中島翔哉選手の追加点で試合を決めた。

かなり左奥の角度のない所から大久保嘉人選手のクロス?狙ったシュート?
相手GKの塩田選手が弾いた所を詰める格好に。

守備陣も連続clean seat。
思うようになかなか行かない中でも焦れずにプレーし続けた結果。
こうやって積み上げてゆきながら、内容もより洗礼されていけばいいですね!

味スタ凱旋となった塩田選手とアーリア選手にはちょっと申し訳ないけど、勝負は勝負。



次節は吹田でG大阪とのawayゲーム。
toughな展開が予想されますがぜひ連勝を!