2012/6/21 今日のコダイラ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

スラロームやダッシュ、鳥かごなどでしっかりとウォームアップ。


その後主力組は、最終ラインからのビルドアップからフィニッシュまで。

いろんな状況を想定して、ボールの受け方や位置取りを入念に確認。

控え組は、奥のグラウンドでサッカーバレー。


最後に、ほぼハーフコートのエリアでの11vs11のゲーム。

先程のビルドアップ確認を踏まえて、熱のこもったゲームに。

クールダウンして、全体練習は終了。
ルーコンや草民にクロス上げしていた悠平君など、自主練する者もいたけど、大半は室内経由で上がっていきました。

【今日のネタ】
■ここのところ、地味に怪我人が増えてるのが気がかり。
羽生さんはじめ、いつの間にか拳人や林が別メニューだし。
ナオも今日は大事をとったみたいだし、マツ君も見当たらず。
ポポさんも、どうやりくりしてゆくのかな?

■そんな羽生さん、ミーティングで熱弁をふるったらしい。
これでまた、チームの結束が高まるっしょう。
オフィシャルやトーチュウさんが取り上げるかなぁ?


Android携帯からの投稿