今日の行き先‥ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

Amo Tokyo !!~【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌~-SN3D1491.jpg

Amo Tokyo !!~【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌~-SN3D1492.jpg

コンビニのセットアップをしに、青梅の山奥へ‥。
天気が天気だったので、雲が低い低い。
作業自体は順調に終わり、帰りの青梅駅にて写メ。

赤塚不二夫氏の生誕地らしく、バカボンパパの銅像が(1枚目)。

更に駅の通路には、昭和レトロを感じる映画広告(2枚目)。
ヘプバーン好きにはたまらないです。
ホームの立ち食い蕎麦屋も、レトロな感じで徹底していて驚き!
街として、昭和レトロを売りにしてるみたい。

なかなか私用では行かないけど、改めて行こうかな。