腐った‥ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

って言葉、好きだよね。ツリオさん。

近くのおっさんが見ているニッカンの見出しより。

その昔、ウチら青赤の事を
「腐ったサッカー」と言うてたよな。

納得いかん内容だったのはわかるが、
腐った×2言うのも、聞いててあんまり気分良くないよ。

お前さん、実は金八フリークか?
しかも一番最初のシリーズ。
中島みゆきのあの歌が、リフレインしとるよ。

それにしても、カタール戦。
控え組だけでメンバー組めなかったんかなぁ?

本田やコオロキはもちろん、
槙野あたりを試す意味でもできなかったかな?

ウズベクで全力投球した後なんだ。
かえってフレッシュな面々に任せる、
そういう試合だってありさ。

まぁ、興行的に外せないって言う、
協会側の意向もあるんだろうけど。。。

そういや、犬飼会長。挨拶の時、
ピーピーと指笛吹かれてたね(苦笑)。
Jも見ているサポーターは、そんな意思表示あるわな。

昨日の試合を見る限りは、正直世界は驚かないよ。
チームの底上げ含め、いろいろ挑戦してかないと。
欧州勢抜きの豪州戦、すっきり勝ちたいね!