日本平遠征記〜番外編・イチゴ狩り | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

080320_1041~01.jpg
昨日は、ご贔屓チームの試合を観に、静岡方面へ。
で、その試合前に、イチゴ狩りへ寄って来ました。

1800円だったので、元手を取ろうと必死に食べたけど、
結局、40個ぐらいかな‥甘いイチゴを満喫してきました♪

でも、仲間のひとりはかなりのハイペースで、
ビニールハウスの半分近くのイチゴを食べ尽くしてしまった(笑)?

写真1枚目:美味そうに熟したイチゴの実。
2枚目:ちなみに我々が割り当てられたハウスは、14番!
3枚目:ハウス横からみた海岸線
4枚目:ハウスのある民家の飼い犬君。
ちなみに繋がってたロープは青赤だったけど‥。