どうも~ californiaです。


世間は三連休 ということで盛り上がっているのに、私は土曜出勤・・・そして、28時まで解放されない・・・

日曜日もインパしようと思っていたのですが、昼夜が逆転してしまい 丸一日寝てしまいました(もったいない・・・)


そんなこんなで、三連休の最終日 インパしてきました~

インパといっても、まずはシェフミ!!


私の勝手なジンクス!!

「11時45分にシェフミへ直接行くと、空いている」


というわけで、10時30分に電話。。。 ダメ(横浜から)

11時に電話・・・ ダメ(大井町から)

11時30分に電話・・・ ダメ(舞浜駅から)

11時45分にシェフミに直接確認~


見事空いてました!! というわけでみなさん!!

『あきらめないで!!』





13日からのイベント仕様になっていました~ 何とかきれいの状態のティラミスも撮れましたよ~

一番最初にナイフを入れる人は、気持ちいんだろうな~ 私の場合、誰かが取るの待っちゃいます!


もちろん、キャラクターの写真も撮りましたよ~





ミニー、デイジーとってもかわいいです!!

今回はデイジーの洋服にある、隠れミッキーを教えてもらっちゃいました~

デイジーに聞いてみてくださいね!


次は、今回遭遇したアトモスフィア~


まずは、ランドホテルの手回しオルガン!

ロビー内に響き渡る 鐘の音

「何の音かな?」と近づいてみると・・・



オルゴールかな?と思いきや、オルガンでした~

こういうアトモスフィアがあるんですね~

チェックイン開始のご案内として演奏しているようです。


そして、バイシクルピアノ!



遠くから見ることはあったのですが、初めて最初から最後まで聴いてました~

演奏が楽しいのはもちろんですが、ギャグを交えたり とっても楽しい!!

「もう寒くないわ~」と言っていたり、フローズンファンタジーも始まり、

アナ雪の曲とかも演奏するのかな?



そして、今回 ハマってっしまったのが・・・


ベリーちゃん!!





かわいすぎる!! スプラッシュマウンテン休止中の今しか会えないベリーちゃん!

毎年の楽しみになりそうです~


さて、このブログも「写真技術向上」を目的にしてます!

どうでしょうか?実力上がってきたかな?

自分で感じることは・・・ 連写が少なくなりましたね~

フォーカスがあってないのに、連写する癖があって、結局焦点があってなかったり・・・

でもここの所、フォーカスがあってからとるようになり、没写真も減ってきました。

まだ、フラッシュ禁止モードでしか使用していませんが、

いろいろ機能を使っていきたいです~


では、今日はこの辺で~


最後まで見ていただき、ありがとうございました。


california