こんにちは~ californiaです。


2015年になりましたね~ 今年もよろしくお願いします。


さて、1月4日日曜日 ほぼ丸一日 シーにインパしてましたよ~

朝からインパしたのは2か月ぶりでした。


まずタワテラの方へ そしたら!!

ミニプル

ミニーとプルートがこちらに来るではありませんか!!

水色のドレス、とっても素敵です~

プルートも楽しそう!


日曜日ではありましたが、仕事始め前日ということもあり、かなりすいてました。

このほかにも、ジャファーやアブー、チップとデール、グーフィーとマックスなど

いろいろなグリに遭遇しましたよ~


そして、インパのお目当て ニューイヤーズ・グリーティング!


ダッフィーとシェリーメイはネイキッドでした~



ダフメイ

途中手締め(三本締め)をするところがあったのですが、

ダッフィーとシェリーメイはあの速さについていけないみたいで、

リズムに合わせて踊ってました~ カワイイ!!


この日撮れた写真でよかったのはこれ!!


飛びデジ

デイジーかわいい~ とっても楽しそう~


テーブルを横から見てました~ 最後の

全キャラクター勢揃いのところです!


やっぱりデイジー美しいのです!


さて、今日はこんなところで~