こんにちは~ californiaです。
2015年になりましたね~ 今年もよろしくお願いします。
さて、1月4日日曜日 ほぼ丸一日 シーにインパしてましたよ~
朝からインパしたのは2か月ぶりでした。
ミニーとプルートがこちらに来るではありませんか!!
水色のドレス、とっても素敵です~
プルートも楽しそう!
日曜日ではありましたが、仕事始め前日ということもあり、かなりすいてました。
このほかにも、ジャファーやアブー、チップとデール、グーフィーとマックスなど
いろいろなグリに遭遇しましたよ~
そして、インパのお目当て ニューイヤーズ・グリーティング!
ダッフィーとシェリーメイはネイキッドでした~
途中手締め(三本締め)をするところがあったのですが、
ダッフィーとシェリーメイはあの速さについていけないみたいで、
リズムに合わせて踊ってました~ カワイイ!!
この日撮れた写真でよかったのはこれ!!
デイジーかわいい~ とっても楽しそう~
テーブルを横から見てました~ 最後の
全キャラクター勢揃いのところです!
やっぱりデイジー美しいのです!
さて、今日はこんなところで~


