どうも~ californiaです。今年で最後と言われているバレンタインナイト 行ってきましたよ~

去年は2階席から見ていたのですが、通路にまでキャラクターが出てくるではありませんか!!


というわけで、今年は1階席から見てましたよ~



プロポーズをするカップル、結婚式が近く 決意を宣言する二人、22(夫婦)周年を迎えた二人などなど、色々な形の想いがあふれてました~ それぞれのエピソードが読み上げられるときの、ミッキーミニーの再現 客席から悲鳴が上がるくらいかわいかったのです~


さてさて、今回のバレナイ カーテンコールで写真が撮れるのです!!

MCが「ここからは写真を撮っていただけます~」という合図とともに撮影開始~


と思っていたのですが、カーテンコールになる前に感動しすぎて、写真撮れることを忘れてました・・・


今回とれた写真はこんな感じ~




ミッキーミニーが近づくと、シアター内にシャッター音とフラッシュが一斉に湧き上がりました~

Cブロックに座っていたのでなかなか目線はもらえませんでした・・・ Bブロックがうらやましいです~



人の頭が映り込んでいますが、いろんなキャラが登場していることがわかります! プリンセスは客席サイドや最前列にいます!



そしてダッフィー!!去年はみんなの見よう見まねで踊っていましたが、

今年はしっかり踊ってましたよ~ 成長しました!!


シアター内とっても暗く、写真撮るの難しそうですが・・・・

フラッシュを焚く方が多いので、写真的にはかなり明るくなります~



今回の投稿は、画像サイズ 気を付けてみました~ 前回 画像1枚 2MB近くあったみたいで・・・



バレナイ とっても感動します!! まだ、チケット間に合うみたいですよ~ お1人様シートがほとんどのようですが・・・


ではでは、今日はこの辺で~