どうも~ californiaです。今年で最後と言われているバレンタインナイト 行ってきましたよ~
去年は2階席から見ていたのですが、通路にまでキャラクターが出てくるではありませんか!!
というわけで、今年は1階席から見てましたよ~
プロポーズをするカップル、結婚式が近く 決意を宣言する二人、22(夫婦)周年を迎えた二人などなど、色々な形の想いがあふれてました~ それぞれのエピソードが読み上げられるときの、ミッキーミニーの再現 客席から悲鳴が上がるくらいかわいかったのです~
さてさて、今回のバレナイ カーテンコールで写真が撮れるのです!!
MCが「ここからは写真を撮っていただけます~」という合図とともに撮影開始~
と思っていたのですが、カーテンコールになる前に感動しすぎて、写真撮れることを忘れてました・・・
今回とれた写真はこんな感じ~
ミッキーミニーが近づくと、シアター内にシャッター音とフラッシュが一斉に湧き上がりました~
Cブロックに座っていたのでなかなか目線はもらえませんでした・・・ Bブロックがうらやましいです~
人の頭が映り込んでいますが、いろんなキャラが登場していることがわかります! プリンセスは客席サイドや最前列にいます!
そしてダッフィー!!去年はみんなの見よう見まねで踊っていましたが、
今年はしっかり踊ってましたよ~ 成長しました!!
シアター内とっても暗く、写真撮るの難しそうですが・・・・
フラッシュを焚く方が多いので、写真的にはかなり明るくなります~
今回の投稿は、画像サイズ 気を付けてみました~ 前回 画像1枚 2MB近くあったみたいで・・・
バレナイ とっても感動します!! まだ、チケット間に合うみたいですよ~ お1人様シートがほとんどのようですが・・・
ではでは、今日はこの辺で~

