No.8 あみ【試合結果&活動報告】 | カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

2015.5.17より始動!

イタリアやFリーグなどでのプレー経験のある監督やコーチのもとで2016年度より神奈川県女子フットサルリーグ参入。

毎週水・(土or日に活動してます^ ^

体験参加も随時募集してます♪

みなさんこんばんは🐕

だいたい1ヶ月ぶりです👋 No.8 あみです😊



最近は雨の日が多いですね☔️

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

(⇩家の前に咲いてた紫陽花。綺麗で思わず📸)


雨の日って、色々と悩み事が増えますよね😩

洗濯物が乾かないとか、気分が上がらないとか、外出ると靴が濡れるとか、、、


そんな中でも私の1番の悩みは、髪の毛。👨‍🦲

癖があるので、雨の日は癖が出てしまって悩みます。

ま、雨の日じゃなくても汗かきなので大体の日は癖が出てしまって悩んでいますが。笑


ここ数年はこの時期になると必ず縮毛矯正をかけているのですが、今は髪の毛が短いのでかけるか少し迷っています。

髪短いとなんかリッチな矯正になりますよね、縮毛矯正って高いし。💸


汗かいたりしても癖毛に悩まないいい方法があったら教えてください💇🏻





前置きはさておき、、、

本題に入らせていただきます😁



先日の日曜日、神奈川県リーグ第2節が行われました。


相手は経験豊富な選手が多いパルメイラ・アレグレさん。

結果は、、、

前半 2-1

後半 1-2

計  3-3 draw

詳しい結果はこちらから⬇︎

(ブラウザで開く→日程・結果→試合のスコア選択)


先制から前半リードで折り返すものの、後半に取り返され引き分けという結果になりました。

勝ちきれなかったことは悔しいですが、勝ち点1を取れたのは良かったです。

会場に来てくださった方も来られなかった方も、応援していただきありがとうございました🙇🏻‍♂️

リーグ優勝に向けて残りの試合勝てるように精進していきますので、引き続き応援よろしくお願いします!!✨



実はこの試合、私にとって記念すべき復帰戦でした!👏👏👏

手術前最後の試合は昨年の関東リーグ参入戦だったので、4ヶ月ぶりの試合となりました⚽️


試合の前にスポンサー様であるくぼたスポーツ接骨院にてテーピングをしてもらい、試合に臨みました🦵(お休みの日にも関わらずありがとうございました🙇🏻‍♂️)


久しぶり&今シーズン初の試合でしたが、新加入の子たちとも上手くできたと思います👍


試合には勝てませんでしたが、復帰戦を楽しむことができました🤗

復帰はしましたが本調子まではまだまだなので、引き続きトレーニング頑張っていきます🏋️



次節 第3節の日程は、

7/8(土) 12:00k.o.

@横須賀北体育会館

vs桐蔭横浜大学Eggplantさん

です!

有観客ですので、ぜひ会場で私たちの試合を観ていただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします😊



試合から中1日 6/6(火)は、

久木中学校にてゲーム会を行いました🎮


ご参加ありがとうございました!!


逗子では毎週火曜日ゲーム会を行なっています🎮

ぜひご参加よろしくお願いいたします😁

私たちと一緒にフットサルしましょう⚽️



そしてまた中1日 6/8(木)は、

スペロさんと練習試合をさせていただきました🧤

平日の夜に練習試合ができる環境に感謝です🙏

スペロさん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️




今週末は練習試合で茨城まで遠征🚗

車酔いしないように頑張ります💪(そこ?)




以上、【試合結果&活動報告】でした!



それではまた👋


No.8 あみ