活動報告 | カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

2015.5.17より始動!

イタリアやFリーグなどでのプレー経験のある監督やコーチのもとで2016年度より神奈川県女子フットサルリーグ参入。

毎週水・(土or日に活動してます^ ^

体験参加も随時募集してます♪

皆さんこんにちは!



台風は大丈夫でしたでしょうか💦


これから梅雨の時期になり、

体調崩しがちな季節ですが無理し過ぎず

学校に仕事に頑張っていきましょう☺️



レディースチームは天気に関係なく

いつも通りトレーニングに励んでいます🔥




28日(日)にはイタリアを中心に世界で

活躍されている中谷駿佑さんにお越しいただき

スペシャルトレーニングを開催しました!!




カルチェットスクール生、保護者の方、一般の方、

たくさんの方に参加していただきました🙌














誰でも簡単にできる身体のケアやストレッチ、

トレーニング、呼吸の練習など様々なことを

教えていただきました!



ハードな練習をしている分、

身体のケアにも時間を使ったり、

ボールを使わないトレーニングをしたり、

競技を長く続けるための身体作りも大切だと

改めて実感することができました✨




ちょっとした空き時間にもできることばかりで

すごくタメになる貴重な時間でした!!

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️





そしてそして!!

レディースチームは県リーグ第2節を

明日 6/4(日)に控えています⚽️






開幕戦の勢いそのまま絶対に勝って

次に繋げられるようチーム一丸となって頑張ります🎌❤️‍🔥



県リーグ有観客になりましたのでぜひ現地で

応援よろしくお願いします!🙇‍♀️