カフェきゃらふの本棚 | 浅草の猫カフェきゃらふBlog

浅草の猫カフェきゃらふBlog

浅草駅から徒歩1分、雷門からも徒歩3分の東京浅草の猫カフェきゃらふのBlogです。
当店の猫たちの情報や限定メニューのご案内など当店スタッフがお知らせします。

こんにちは!カフェきゃらふ店長です!


今日はカフェきゃらふの本棚のご案内です!
カフェきゃらふではお客さまにゆっくり過ごしていただくためマンガを中心とした書籍をご用意しています。


浅草猫カフェきゃらふ|本棚 


ほとんど猫とは関係ないものなのですが、その一部をご紹介♪
 

最近の人気ランキング
No.1  乙嫁語り 1巻~5巻

現在も連載中の中央ユーラシアを舞台とした作品です。
登場人物の生き生きとした様子と緻密な書き込みが素晴らしいですよ~。


No.2
聖☆おにいさん

東京立川を舞台にイエスとブッダが繰り広げる日常コメディです。
映画化も決まってさらに注目されてますよね☆
きゃらふでは合わせて読みたい、手塚治虫先生の「ブッダ」もご用意!


No.3
今日の猫村さん

猫が主人公のマンガといえばこれ!
猫の家政婦猫村さんが奮闘!でもゆるーいお話です。
がんばってる猫村さんが大好きです!



その他にも古いマンガから最新作まで色々とご用意しております♪
店長のチョイス、マンガをあまり読まれない方からはマニアックだと言われるし、
マンガが好きな方からはマンガ大賞ばっかりか!って言われますが笑

最近入荷した所ですと、
・銀の匙
・魔人探偵脳噛ネウロ
・暗殺教室
・食の軍師
が新しく本棚の仲間入りをしました♪
うん、マンガ大賞ノミネートが半分…笑




お客さまがカフェきゃらふをシリーズで紹介してくれました!
マロンの物語 feat.猫カフェ Cats



カフェきゃらふのお客さまがmixiでコミュニティを作ってくれました♪
mixiコミュニティ「浅草 猫カフェ きゃらふ」
mixiご利用の方は一度ご覧になってみてください☆


東京浅草の猫カフェきゃらふ
TEL:03-6231-6050
東京都台東区雷門2-19-13 浅草駅前ビル2F