カフェきゃらふの使い方いろいろ♪ | 浅草の猫カフェきゃらふBlog

浅草の猫カフェきゃらふBlog

浅草駅から徒歩1分、雷門からも徒歩3分の東京浅草の猫カフェきゃらふのBlogです。
当店の猫たちの情報や限定メニューのご案内など当店スタッフがお知らせします。

こんにちは!カフェきゃらふ店長です!


カフェきゃらふですが、猫カフェなのでもちろん猫がいます。
ご来店いただくお客さまのほとんどは猫たちに会いにいらっしゃるのですが、
実は色んな使い方があるんです!


1.お昼休みにランチ場所で!
浅草は観光地として有名ですが、実は浅草で働く方も少なくありません。
そんな方たちのランチスポットとして利用される方も増えてきました!

浅草猫カフェきゃらふカレー 

一番人気はトマトのスパイシーカレー900円です。
他にもピラフやガレットなどフードメニュー充実です!


2.電源・Wi-fiカフェとして
カフェきゃらふではご来店いただいたお客さまに自由に使っていただける電源・Wi-fiを用意しています。
PCを利用される方はもちろん、スマートフォンを使われる方は電源に敏感ですよね笑
日中にお仕事中の方がいらっしゃる事も多く、最初のうちはお仕事してらっしゃるのですが、
いつの間にか猫たちに夢中になるなんて事も・・・

浅草猫カフェきゃらふビジネス 
(顔が隠れた写真選びましたが、まずかったらご連絡ください・・・)
 

 3.スカイツリーライトアップまでの時間つぶし
カフェきゃらふは吾妻橋交差点すぐ近く。
吾妻橋からはアサヒビール本社ビルとスカイツリーが一望できます♪
暗くなると日替わりでライトアップされるスカイツリーですが、そのライトアップまでの時間をきゃらふで過ごされるお客さまもいらっしゃいます。


カフェきゃらふでの過ごし方は他にもいろいろ♪
ご自分だけの楽しみ方を見つけてみるのも楽しいですよ!




東京浅草の猫カフェきゃらふ
TEL:03-6231-6050
東京都台東区雷門2-19-13 浅草駅前ビル2F


ねこ経済新聞さんにカフェきゃらふを紹介していただきました♪
カフェきゃらふの記事はこちら
ありがとうございました☆