【お知らせ】新しい猫さんがお店に! | 浅草の猫カフェきゃらふBlog

浅草の猫カフェきゃらふBlog

浅草駅から徒歩1分、雷門からも徒歩3分の東京浅草の猫カフェきゃらふのBlogです。
当店の猫たちの情報や限定メニューのご案内など当店スタッフがお知らせします。

こんにちは!カフェきゃらふ店長です!


今日は皆さまにお知らせです。

カフェきゃらふに・・・新しい猫さんがやってきます!
年明けに病院で検査、異常がなければ来月上旬には皆さまにお目にかかれる予定です。


現在カフェきゃらふには、キジトラ2匹・茶トラ1匹・黒2匹・白黒1匹の6匹がいるのですが、
今回の新猫さんは真っ白!雪みたいに白くてフワフワですよー♪
目の色もブルーでとてもキレイです!


浅草猫カフェきゃらふ新猫さん


クリスマスイブに宮城県から店長の自宅に来てくれたのですが、
すごい甘えん坊っぷりで中々じっとしてくれず、写真撮るのが大変でした笑


カフェきゃらふにやってくる日付が決まりましたらまたお知らせいたします。
楽しみに待っていてくださいね!




東京浅草の猫カフェきゃらふ
TEL:03-6231-6050
東京都台東区雷門2-19-13 浅草駅前ビル2F

ねこ経済新聞さんにカフェきゃらふを紹介していただきました♪
カフェきゃらふの記事はこちら
ありがとうございました☆