いま、その状況でできることを♪ | 熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本県人吉市リンパケアサロン 「 calan colon 」カランコロン。痛くない優しいタッチのリンパケアです。女性、母親が身体とココロが楽になるリンパケア、ココロケアのお家サロン。

こんにちは。






熊本県人吉市。リンパケアサロン


「calan colon」 カランコロン


平井智美です。






熊本人吉市 肩こり♪頭痛♪身体とココロを楽にするリンパケアサロン



やっとパソコンが使えるようになりました。


ありがたや~


嬉しい~






そして上の画像はクローゼットです。


片付けもほぼ終わります。







物の定位置も決まり家の中もスッキリ


と同時に私の頭の中もスッキリしてきました







家の中と私の中は相似形♪♪♪




状況がどんなふうに変わるかとっても楽しみ♪










久しぶりにパソコン使って・・・


なんだか画像がでかい・・・


小さくするやりかた忘れました(;^_^A






こうしてパソコンが使えるようになると


これがあたり前になり




なかったときの事をだんだんと忘れていきます








使えないときは






はやく~パソコン パソコン パソコン~


と念仏を唱えるように


毎日子供達とパソコン~


と言っておりました・・・笑






私は長いこと化粧品や自分が欲しいと思うものを買えない


時期がありました。






誰でも!?子供達にお金がかかったり


色々な理由で自分にお金かけられないときがあります








例えば500円の化粧水しか買えないとします。


(本当は3000円くらいのが欲しいと思っている)






そんなときは


「私はこれで綺麗になる☆」って思って使ってください。






なかなか初めは思えないかもしれません。




でもぶつぶつ愚痴を言いながら使っても




美しくはなれません。




気持ちも晴れません。




それなら、そのときできることをする!って決めてやったほうが




精神衛生上とても良いです。




そして、なにより自分が楽になります。




これ大事です。







お化粧品買えないから色々調べていたんです♪





また勉強したいことが増えちゃいました。





知りたいことがたくさん書いてあるブログにたどり着き♪本当に勉強になっています。





今はお肌のことがちょっとだけわかってきて




お化粧水、手作りしています。




毎日嬉しくて満足しています。








いいも悪いもないので




楽しいと思えるものをチョイスしていってくださいね








サロンオープン準備中です。






ありがとうございます。