リンパケアとココロケアの共通点、 | 熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本県人吉市リンパケアサロン 「 calan colon 」カランコロン。痛くない優しいタッチのリンパケアです。女性、母親が身体とココロが楽になるリンパケア、ココロケアのお家サロン。

こんにちは。



熊本県人吉市。さとう式リンパケア、ココロケアサロン「calan colon」カランコロン平井智美です。



リンパケアとココロケアの共通てん、


それは


無理矢理どうにかしようとしないところです♪


リンパケアは揉んだり、力をいれてリンパを流す事もしません


筋肉が痛いと言ってちぢこんでるところに無理に強い力をくわえません


私たちの体が自分の力で元に戻ろう、あたりまえの位置に戻ろうとする手助けをします


お母さんが何かを一生懸命している小さい子どもを見守っているようなイメージです



ココロケアも同じです♪



例えば学校に行けない、会社に行けない、お布団から出れない


他の色々な悩みがあるとき


そんな状態の時に無理にどうにかしなさいって言っても


そんなのすぐにはできません


でも必ず変わることやきっかけはあります


知らなかっただけ


わからなかっただけ


そんな状態の時の学び場所がなかっただけ


ずっと私が欲しいと思ってきた体と心を楽にしなやかにする方法ありました♪


それが、リンパケアとココロケアです。


サロンオープン準備中です。


ありがとうございます。