あたりまえにできること♪ | 熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本県人吉市リンパケアサロン 「 calan colon 」カランコロン。痛くない優しいタッチのリンパケアです。女性、母親が身体とココロが楽になるリンパケア、ココロケアのお家サロン。

こんにちは。




熊本県人吉市。さとう式リンパケア、ココロケア「calan colon」カランコロン、平井智美です。



今日はとても気持ちの良いお天気でした♪小学校から運動会中のちびっ子たちの声が聞こえてきてました。



photo:01




これ、次女が折った折り鶴です。

我が家の次女はとても手先が器用です。

私の1人だけの弟も器用で、亡くなっ
た父も母も器用です。

不器用な私は小さい時から弟がとても羨ましく、今は次女を羨ましく思います。笑


次女はきっと、どっちのじいちゃん、ばあちゃんの器用なとこをもらったのでしょうね。


いいな~(。-_-。)

うらやますぃ~(。-_-。)


でも、本人はこういうのはあたりまえにできるので

私がすご~い!と言っても

???ってな感じです。

そう、私たちはこの「あたりまえ」が

なかなかわかりません。

そして、それになかなか自分では気づ

くことができません。

その事に意識したり、人から言ってもらって初めてそれを認識する事ができます。


私も友人と話していて、私があたりまえにできることは友人は苦手で、その反対もありました。


自分にはなんにもない~

なんにもできない~


と思われるならお友達や家族にご自分のいいところを聞かれてみたらいいですよ♪


あなたの「あたりまえ」の中に宝物が
あるかもしれません♪


サロンオープン準備中です。


ありがとうございます。