プロフィールです。 | 熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本人吉市 さとう式リンパケアで、肩こりむくみ解消うるおい美肌

熊本県人吉市リンパケアサロン 「 calan colon 」カランコロン。痛くない優しいタッチのリンパケアです。女性、母親が身体とココロが楽になるリンパケア、ココロケアのお家サロン。


熊本県人吉市。
さとう式リンパケア、ココロケアサロン「calan colon」カランコロン、平井智美。



大正生まれの父、昭和1ケタ生まれの母のもと自営業の家に生まれました。
兄弟は弟が1人います。


父は私が小学4年の時に倒れ数年後に寝たきりとなりました。
それから母が一人で仕事、子育て、家事、介護をします。


まだ小さかった私は、母が仕事で毎晩遅くなるため、いつも寂しく思っていました。



ほんと、母の大変さもわからずに、自分のことだけでしたね(^^;;
母となった今は少しは当時母がどんなに大変で私と弟を育てる為に一生懸命働いてくれていたかわかります。



こうして視野が狭いまま、父親がどんな感じかよくわからないまま大人になりました。




学校を卒業して、社会に出て、結婚し子供が生まれ、育て・・・



もう、その時その時でいつも悩んでいました。
仕事に子育て、人との付き合い、色んなことがうまくいかない時期もあって笑顔もでなくて、いつも誰かに気を使って、そして自分のことが嫌いでした。



そのうち、全く1歩も前に進めない時がきました。3年前です。
その時に、「思考が現実化する」「潜在意識」「インナーチャイルド」などの言葉に出会います。


それからココロの勉強を始めました。



人生を乗り換える!って決めたからです。私は絶対変わる!って決めました。


それまでの自分を変えたいと思ったし、幸せを知りたい、幸せになりたいって心底思ったからです。


でも、なかなか変わるのは大変でした(^_^;)



頑張れば頑張るほど体は疲れ・・・
本当はちゃんと変われたら疲れません♪


まだわからないことが多いし、体も重いし、頭も重いし、五十肩は痛いし、どうしたら体が元気になるんだろう!?って、体をどうにかしたいって時に、さとう式リンパケアに出会いました(^-^)/



人は体だけ元気で健康でも、心だけ健康でもうまくいかない、バランスがとても大切です。



同じように、同じじゃなくても、悩んで心が辛い、体が辛い、どうにかしたいって思っている人のお手伝いが少しでもできたら。
そんな想いでサロンを始めようと思いました。


よろしくお願い致します。