台風時々晴れのち台風 | 大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

関西、大阪エギング、ソルトルアー大好きチーム!

楽しければよし!
釣り大好き!
お酒大好き!

ブログランキングに参加しています!お手数ですが下のバナーを1クリックして頂けるとメンバーのモチベーションが上がり、今後の釣果へ繋がります。

宜しくお願い致します↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




(*´︶`*)♡マイド



ツバキです‼️



はい!なんとか生きていました(笑)


仕事〜家族〜釣り?台風で釣り中止✕


皆様もきっと同じルーティンなはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中々休みとコンディションが合わずでしたが、そんな合間を狙ってメンバーの

No.01 シゲ

が、和歌山中紀へ単独で行ってきてくれましたウインクウインク




{D1AA6BCC-B283-44E1-870F-FE3AC7A16696}



ちょっとした地磯でシャロー狙い撃ち




{87799027-D8DA-4ACA-B9BF-44D0E8220C09}


連発でとれたとのこと

明るく、完全に日の上がったタイミングでも


{D4AC8DD6-FCC6-4291-BD3F-5AEE4037542F}



アベレージは小さいながらも秋イカ釣れたよ〜と


この時期ってエギのサイズを迷われる方がきっと多いはずアセアセ


自分らは殆ど、3.5号でやってますおねがい




シゲに影響され金曜日仕事終わり
オオヤンと中紀へ行ってきました口笛口笛口笛




30分ぐらい山岳隊で歩き着いた先は…

ある程度想像はしてたが、、、、


想像を遥かに超えた
砂濁りの茶色近い濁りに、ゴミ、流木などの散らかった状態チーンチーンチーン



とりあえず、折角山岳隊したのでやらない訳には行かず頑張ったが、今度は雨の仕打ちガーン



結局ハロウィン気分を味わいながらの

{7DC2C62B-602B-4C03-8A3F-6D47D35F97C3}



のど越し活動ちゅーちゅーちゅー



磯場をランガンするも漂流してる木の反応しかなく
撃沈ガーンガーン



休憩して朝方に漁港行くも…

えーん


今回は完全にポイント選択ミスでした笑い泣き


完全試合(笑)


同じいつもの濁りとは違い、やはり砂が水中で舞ってる濁りではアオリは厳しいですねチュー



イメージの釣りができなかったので
近々タイミングみてリベンジ行ってきます‼️グラサン


アッ!!


最後の漁港で以前からSNSで知り合いだった

自分と同じくツバキ(津葉木)さんに声掛けて頂き挨拶できました照れ


何やらSHIMANOの大会に行かれるとか…

結果は準優勝だったみたいで流石ですねハート


同じツバキとして嬉しくホッコリしました(笑)


素晴らしい出会いもあるエギングルンルン

確かに個人プレーなとこもあるけど、刺激し合ったり共感し合ったりできるって最高ですねグラサン



本日の台風22号での被害が少ないことをお祈り申し上げます❗️




チームTシャツ・チームステッカー・デザイン作成、家のリホームはCalamariのブログを見たと言うだけで安くなるアップロード・プランズで決まり!!↓↓↓↓↓↓↓クリッククリック↓↓↓↓↓