ムラムラに誘われて | 大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

関西、大阪エギング、ソルトルアー大好きチーム!

楽しければよし!
釣り大好き!
お酒大好き!

ブログランキングに参加しています!お手数ですが下のバナーを1クリックして頂けるとメンバーのモチベーションが上がり、今後の釣果へ繋がります。


宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





お久しぶりデス‼️




いっしゃんです爆笑



最近メンバーが日曜日、平日共に釣ってるのを見て🦑やっぱりいきたくなりますよね口笛





そんなわけでシャクってきました‼️


ソロでの釣行だった為、足場の良い和歌山の漁港へ



天気は曇り☁️から雨☂️予報ガーン



条件はあんまりよくないパターンえーん

しかも小潮キョロキョロ

干潮手前のタイミング狙いで頑張ってきました照れ




到着して、平日なのに先行いてはりますよねガーン




早速キャスティング爆笑




投げ続けるが反応が、、、ないえーんえーん

隣のおちゃんタチウオキョロキョロ釣ってるしー嫌な予感するやん笑い泣き笑い泣き

そろそろ干潮で底を叩く様に丁寧いにさぐると当たりが

軽く合わせると乗ってきました‼️


{D82AAAE2-E067-4993-9F9B-08442DACF90B}

秋って感じのサイズでしたが

1番はモンスターピンクで釣れた事ですね口笛口笛


メンバーの思いがこもったエギで釣れるのは嬉しいですウインク




この一杯のみですが、なんとか狙ってるタイミングで釣れました‼️笑




また時間見付けたら弾丸行ってきます照れ






チームTシャツ・チームステッカー・デザイン作成、家のリホームはCalamariのブログを見たと言うだけで安くなるアップロード・プランズで決まり!!↓↓↓↓↓↓↓クリッククリック↓↓↓↓↓