MVP?? | 大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

関西、大阪エギング、ソルトルアー大好きチーム!

楽しければよし!
釣り大好き!
お酒大好き!

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが1クリックして頂けると嬉しいです。


エギングランキングへ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





まいど~


ツバキです❗️



仕事から家に帰宅すると…



嫁がなんかあんたに届いてるでぇ~


との事で、、、


自分が開封する前に目の前で黙々と開封を始めた嫁。。。





金目の物なら没取な!


と、まで言われる始末(笑)


恐るべき嫁(  ゚ ▽ ゚ ;)




で、中身は…



{352B8BAD-7B4F-4134-B0A1-89285E92CCEA:01}




3月の絶好調だった頃の釣果をしれーっと墨族さんにレポートしてたんです( *´艸`)


たまたま、月間MVPに選ばれちゃいました


ありがたや、ありがたや…


改めて墨族さんのホームページを確認したら左の端にいました(笑)


DUELのモニターしてるのになんか微妙な感じのブログですがその辺は愛嬌と言う事で



近々中紀にリベンジ果たす気満々でしたが、台風が2連発…


勘弁してよ



間も無くエギングサミットですね‼︎


今回は参加するので
現地で仲良くして頂ける方々とトークが弾む練習もしときますv( ̄∇ ̄)ニヤッ



台風なので対策を‼︎




ツバキでした(*´ー`)ゞ






チームTシャツ・チームステッカー・デザイン作成等や横断幕作成はCalamariのブログを見たと言うだけで安くなるアップロード・プランズで決まり


↓↓↓↓↓↓↓クリッククリック↓↓↓↓↓









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ