今日は絶対にチャーハンを食べたい気分だったので、22時過ぎの残業終わりに『一点張』へ直行。

ただ、悪い予想が当たり長蛇の列。この時間は飲み客も多いので諦めるしかない。。😭

ダメ元で『かおたん』に移動するも、この時間帯でこっちの方が空いてたことないもんね。

案の定、大行列で諦めましたよ。

今日はラーメンじゃないんだよなぁ、、でもこれ以上歩きたくないしリカバリーが思いつかず。

ということで久しぶりに友へ。


半熟煮玉子濃厚鶏塩らーめん 1,070円

まぁ、何処もかしこも高いですよね。そして、閉店間際で先客なしにも関わらず、出てくるのがとっても遅い。毎回だけど、どういう工程なのがちょっと興味わきますね。

ラーメン自体は、大好きな鶏白湯なので好みの味で非常に美味しい。味変用の山葵をつくねや鶏チャーシューに添えると締まって美味しい。

食べ終わってしまえば大満足ですが、今日はチャーハン食べたかったな🥲