ここのところ飲み会続きで胃が大きくなってるんでしょうね。。

今日の飲み会が料理が少なめだったこともあり、つい立ち寄ってしまいました。


ラーメン 800円

審査しなければ、十分家系で問題なくいただけます。

前回の反省踏まえて、麺固めはやめてみたところ丁度良い。こちらのチェーンの基準がこれなのか、東南アジア系の店員さんの好みが固めなのか分かりませんが、普通にして一般的な家系の店の固めぐらいだと思います。

特筆すべきものはありませんが、唯一チャーシューだけは柔らかくて臭みの無いバラチャーシューで、昔ながらの家系有名店より美味しいです。


美味しくいただきましたが、いやぁ、しかしこの時間にラーメンはやっぱりダメですね。。

しばらく節制します😓