年末年始太り解消のためのダイエット中で控えていた事もあり、久しぶりにチャーハン食べたいなぁ、、というのと、新年会の下見も兼ねて町中華を探索。

赤坂近辺は町中華は極めて少ないので虎ノ門方面で探してヒットしました。



路地裏の分かりにくいところにひっそりありました。

忘年会の時も虎ノ門ヒルズ付近で探したんだけど、どうして見つからなかったのかな。。

恐らく店名でラーメン専門店と思い込んだんでしょうね。

こちら、デカ盛りが売りの札幌ラーメンのお店みたいですが、メニューを見るとしっかり町中華です。

ボリューム推しみたいなのでbigの間違いかと思ったらbicラーメンが正解のようです。



チャーハン  800円

どうですか? リサーチ通り超オーソドックスな町中華のチャーハン。美味しそう。

白濁したスープもまろやかで美味しいです。



口コミ通りボリューム満点です。

2週間のダイエットで順調に胃が小さくなってることもあり、出てきた時は久しぶりに、完食できないかも、、と焦りました😅

肝心の味ですが、とても美味しいです。

銀座亭、すみれみたいに完璧という程でもないけど十分美味しい。

卵、ネギ、チャーシューのシンプル具材ですが、チャーシューがたっぷり入ってて、適度にしっとりで熱々です。

なんなく完食できたけど、久しぶりにお腹パンパンで苦しい〜。餃子を付けなくて良かったです😂



ラーメン店だけあってラーメンメニューが充実してますが、定食や一品料理のメニューも十分。

ハッピーアワーは生ビール380円だったり、お得なつまみセットがあったり、ハーフサイズメニューも有ります。

テーブル席もあるので、町中華飲みには最適ではないでしょうか?