美容院後の定番となりつつある渋三でランチ。

雨で13時過ぎてたので空いてました。

注文はいつもの半チャーハンラーメン980円。

半チャーハン。

女性の方が外国人の若者に指導して出来上がったチャーハン。

見た目からして焦げてるし、パサパサです。

こちらの特徴でもある醤油も足りてないですね。

炒め過ぎて水分が飛び過ぎてるので、口の中の水分が全部もっていかれ、飲み込む際も喉に詰まって大変でした笑

何杯水飲んだかな。。


ラーメンはいつも通りの出来でしたね。


中目黒幸楽がダメになって、こちらに流れてきたけど、ここのチャーハンもダメになると選択肢なくなってくるなぁ。

次はちゃんと作ってもらえるのを期待します。

ダメなら中目黒の野方ホープか、面倒だけど祐天寺に移動して伊蔵ハかな。