A-BOLT カスタム計画① | NO SHOOTING,NO LIFE

NO SHOOTING,NO LIFE

このブログは「猟銃による射撃」を楽しむサラリーマンの日常を綴っています。

ども。がちゃぴんです。
 
あっという間に師走ですね。
年々、一年間という期間が短く感じるようになってきました。
 
さて、タイトル通りAボルトのカスタムを計画しました。
 
イメージ 1
 
今まで散々好きなようにパーツを付けてきましたが、所詮は個人カスタム。
トイガンパーツも流用しており、耐久性、精度などファクトリー製には到底及びません。
 
そこで、とあるカスタム銃の工房に相談していたのですが、私が理想としているパーツを作製してもらえる流れとなりました。
 
ただし・・・見積り出してもらったら想像以上に費用が掛かります。
 
一般流通していないパーツを海外オークションで仕入れて、Aボルト用に加工しなおす様なので時間も費用も掛かるとの事。
ただ、ワンオフで作るよりは安くなるようなので、それで対応してもらおうと思います。
 
現状ではまだ計画倒れになる可能性もあるので詳細は伏せておきますが、うまくいきそうになったら記事で上げさせて頂きます。
 
 
ハーフライフルはライフル銃所持までの繋ぎ・・・という思いもありましたが、狩猟実績も作れぬまま月日が流れているので、ライフル所持はまだ夢の話です。
 
まだまだAボルトは改造って撃って楽しもうと思います。