ども。がちゃぴんです。
今回はNEW MGCより223CPカートリッジを調達しました。
とりあえず20発。
発火はまだまだ出来る段階ではないのですが、センターファイアのボルトのアタリ取りを行う上でMgにフルロードした状態でないと確認が出来ないので、取り急ぎ注文しました。
たまにあるのが、フルロード(30発装填)した状態でボルトストップボタンを押した際、スプリングのテンションやボルトのアタリの関係で装填不良を起こす場合が有ります。出来るだけフォワードアシストノブは使用したくありませんし。
しかも今回はボルトを業者さんに加工依頼しているので、完全にシリコンオイルのコーティングが剥がれていますので。。
それにしても、パッケージも無い状態で届いたのは以外でした。
箱入り→ビニール(表紙付き)→袋のみ・・・品質が変わらないなら良しとしますが。。