スフレチーズケーキ常に色々と葛藤していますが、まぁ死ぬ訳ではないので、ボチボチやってます。 GW頃に、スフレチーズケーキが食べたいと思うときがあり、買ってきました。食べてしまったので、画像にて(笑)スフレチーズケーキって、しっとりしてふんわりして、ほんのり甘くて、大好きなんです。有名どころだと、りくろーおじさんのチーズケーキなどありますが、最寄りが遠すぎるんですよね〜。今回は、他店で購入しましたが、・しっとり・ふんわり・やや甘この3点があれば、OK。癒されますね。お酒控えるようになったら、甘味類が好きになってしまいました。