手術後324日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

仕事が遅くなり、夕飯も1人で食べ、その後お風呂に入り晩酌タイム。


ムラムラすることが多かったので、072をしてしまいました(笑)


満足できたので寝ようとしましたが、先に寝ていた嫁を見ていたら更にムラムラしてしまったので、誘ってみました。


意外にも

「下に行くよ」

と乗ってくれました。


久しぶりにお互いほぼ全裸になって、酔いもあって指や舌でひたすら愛撫しました。


嫁も満足してくれたので、次は私の番!

でしたが、、、


まさかのゴムが在庫切れ(泣)

レスだとこういうときが必ず来ますよね。。


とりあえず、買っておきます。