手術後292日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

昼過ぎに子ども達を連れてショッピングモールに遊びに行きました。


少し臨時収入があったんで、子ども達に楽しんでもらおうと思い、フリータイムパスみたいな券を買って遊んでもらいました。


やりたい放題に近い感じなんで、楽しかったみたいです。


途中で、ふと他のゲームの空きを見ようとしたら、1人のママさんと目が合いました。


どっかで会ったかな?

と思い返しましたが、分かりません。


気のせいかなと思い、子ども達と遊んでいましたが何回か目が合います。


隙さえあれば、どストライクな人でしたが、


お互い家族連れはマイナスですか?いやプラスかな?難しいなぁと考えたりしていましたが、


何だろ?何だか気持ち悪いと思い、離れた場所で遊びました。


役員をやっていた時期があったので、変に顔を知られていたりするんで、困るんですよ(泣)


飽きたようなので、頼まれ物の買い物をして帰ることにしました。


帰ってきてから、選挙へ行きました。


投票後にN◯Kの記者さんにアンケートを頼まれました。


入力しながら、その人を見ていたのですが

帰りたそうな顔をしています。


入力後に

「お疲れ様、早く帰れるといいね」

と伝えると

「ノルマがあるんで、がんばります」


そう言っていました。


私は、お酒を飲んでテキトーに寝ます。